STAFF COLUMN

富士川町スパニッシュ。

見学会に向けて、工事も終盤に差し掛かりました!

今回は内装工事の様子をご紹介。

年末もギリギリまで、年始も寒波のなか職人さん達頑張ってくれていますp(^-^)q

なかでもこちらのクロスは塗り壁のような滑らかさが特長で。

下地がひびかないように大変手間のかかるもののようです(^^;

職人泣かせ…(^^;

でも、ホントにキレイなんです♪

外では玄関のタイル貼り。

大寒波の中、頭が下がりますm(__)m

キッチンのクラッシュタイルには、ちょっとした遊び心を♪♪

何かが隠れてますよ🤫

塗り壁も仕上がり、完成が楽しみです♪

イシベ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0