STAFF COLUMN

こんにちは!真冬のようだった先週末に比べていくらか今日は暖かいですね☀️

そんななか、今日はOB様宅のお庭の補修に行って来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブリックの目地詰めです!

最近は結構目地詰めやってます(^^;

平目地ゴテを初めて使ってみました♫

これで目地を押し込んで、隙間を埋めていきます(^^)

地道な作業…乾き切る前にスポンジで拭き取って…プロのタイル屋さんのように手際良くはできませんでしたが、なんだかとってもスッキリ✨達成感✨楽しい✨

瓦チップも収まりました!

面白い体験ができました(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0