STAFF COLUMN

こんにちは、台風接近してますね!

昨日は現場のメッシュシートを巻いてきましたが、今年最強の台風🌀…ちょっと心配。。。

さて、今日はT様邸へメンテナンスに行ってきました。

トイプードルかんちゃんにも再会✨

今回は写真撮りましたよ♪

モフモフです、癒されました(*´-`)

お客さまと雑談中、先週末お祭りがあってね、という話になりました。

都留市といえば『八朔祭』が有名ですよね(^^)

地元では『おはっさく』と呼ぶようで『八朔』とは旧暦で8月1日のこと、新暦で毎年9月1日に行われるお祭りなので八朔祭というそうです。

稲の稔りのころ、豊作を願う意味もあるということで、なるほど~と思いながら聞いていました。沢山の観光客も訪れ、大々的に行われるようです(^^)

そうこうしてるうちにお昼になり…(^^;

T様にラーメンご馳走になりました!

都留市へお出かけの際は、ぜひここへ!

自家製麺・手作り餃子『しゅん作』

こちらはしょうゆラーメン🍜

細麺、あっさり 絶品でした!!

http://www.shokokai.or.jp/19/shunsaku/

T様、ごちそうさまでした(^^)

イシベ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0