STAFF COLUMN

今日はOB様宅2件の点検に行ってきました!

まずは美容室兼ご自宅のお客さま

美容室コパンさん。

アルルの建物です。

今日みたいな晴天の日にはお庭のグリーンと白い外壁が引き立ってステキですね☆

パンダのペイントが目印です🐼

次におじゃましたのがこちら

以前、かわいい家photoでもご紹介したプロヴァンスの建物です。

建具の調整で伺いました。

お子さんがなにやら土を掘って見せてくれました!

クワガタ!!

腕に乗せてる(^^)

男の子、昆虫大好きですよね♪

笛吹市の金川の森で採ってきたそうです!

それにしてもこの暑さいつまで続くのやら…(^^;

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0