STAFF COLUMN

先日住設メーカーのリクシルさんでIHでつくる時短料理を学んできました☆

今回は三菱のIHを使っての料理です♫

メニューは、カレー、唐揚げ、マカロニサラダ、白玉だんごの4品

なんと40分で作ろう(*゚▽゚*)って企画です!!

すっばらしいですね!

 

写真は唐揚げをつくっているところです

ノンフライ唐揚げでグリルのところで料理します

味付けしたお肉を焼くだけです

IHには自動で火加減を調整してくれる機能がついています。

カレーなんかも設定すれば火加減を調整しながら煮込んでくれるので

野菜、肉、水、ルーをいれたらあとはなんにもしなくていいのです

かき混ぜたりもしなくてOK!!鍋の中で対流するように火加減調整してくれるので、

焦げ付きの心配もありません!!

カラットヘルシーな唐揚げ出来上がり☆

大変美味しかったです(*゚▽゚*)

共働き世代が多いですからね、

男の人も料理をして平等に家事をする時代かも!?!?

※ホソウチ※

 

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0