STAFF COLUMN

こんにちは、ホソウチです!

私、賃貸アパート情報をネットで見るのが趣味なんですが(けして暇人ではないですよ)先日面白い間取りの物件がありました↓↓

なんとキッチンの横にトイレ!!

 

え??なんで???って感じでしょうが。1Rのお部屋なんですが6畳の部屋にキッチンとトイレがあります(;_;)+ロフトとシャワールーム。

シャワールームいらないからトイレ個室にして欲しかったなって個人的には思いました。

お部屋案内にも、『ちょっと目を瞑っていて』ってかいてあった。

もうここまで来ると冗談ですよね。

でもタンクレストイレにしたのは少しでもインテリア向上目指しているからなのかな??

 

 

ホソウチ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0