STAFF COLUMN

楽しい雑貨を教えてもらいましたのでご紹介します☆

鹿の顔が光ってます☆

これなんだと思いますか??

実はこれ、、、、

ハンティングトロフィードアライト

って言いまして、

LEDライトなんです!

↑開けたり締めたりの振動で約20秒間光ります☆

裏が磁石なのでドアを傷つける心配もなにので安心です。

暗い時電気付ける前にこの明るさがあるとないとでは違いますね!

耐荷重が約100gなので、角に鍵をかけたりできます♫

ここに鍵かけとけば忘れる心配もなにので安心♡

 

 

 

 

 

ほかにも象やバッファローもあります。

全部揃えても楽しいかも!!

 

 

※ホソウチ※

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0