STAFF COLUMN

毎日暑くて溶けそうです、ホソウチです。

こんなテレビを教えてもらいました↓↓

ヴィンテージスタイルテレビジョン

面白いですよねー!

昔ながらのテレビみたい☆

回してチャンネルや音量を選択することができるんですって!!本当に昔のテレビみたい!(°д°)ビックリ!※ちなみに私が物心ついた時にはダイヤル式ではありませんでした(;_;)あしからず。

天面にCDやDVDが収納できるんです!!結構入りそうー☆前面収納にはブルーレイレコーダーなどが収納できるスペース有りです!コードなんかも背板がとりはずせるから簡単に取り回しできるし、前面扉締めてもリモコンが反応するようなつくりになってるようです!驚き!!

ほかにも色々な特典が。

 

このTV欲しいなー。

このテレビ置くとしたら、テーブルも丸いちゃぶ台にして、床を畳にして、照明も変えてレトロ感だそうかなって思います( ̄ー ̄)

あの国民的アニメのリビングのように。。。。

余談ですが、こうやってみるとサザエさん家のリビングの窓

腰窓なのにすごく大きいですね!

 

ホソウチ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0